※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10ヶ月になってから、体重増加しすぎて焦る。プラス9キロに抑えられ…

妊娠10ヶ月になってから、体重増加しすぎて焦る。プラス9キロに抑えられていたのに、1週間で1キロペースで、37週でプラス11キロ。

40週までプラス1キロだと、13キロオーバー。13キロ超えたら無痛も出来ないし、転院になることを言われていたからすごく焦る。

GWで外食が増えたのもあるけど、空腹を感じると腰や胃の痛みが酷くなってしまい食べてしまう。また、空腹を感じる頻度も増えてきて、抑えきれない。

体重を増やしたくないけど、食べないとお腹と背中が苦しい。痛い。便秘も酷くなっていて、マグミット2錠でちょうど良かったのに、3錠飲んでても出なくなっている。

体重計に乗るのが怖い。次の検診が怖い。早く産みたい。

夜もトイレで起きるし、再入眠できないことも増えてきて、ほんと女ばっかり苦しい思いして、、しんどすぎる。

コメント