※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
その他の疑問

皆さん、スマホ何使ってますか?(´・・`)私はiPhoneなんですが、どうにも慣…

皆さん、スマホ何使ってますか?(´・・`)
私はiPhoneなんですが、どうにも慣れません( ´ㅁ` ;)
2年前はXperia使ってて、使いやすかったのでまたXperiaに変えようか考えてます。
現在Xperia使ってる方、使いやすいですか?
他にオススメありますか?
よろしくお願いしますm( _ _ )m

コメント

ニャンちゅう

XPERIA使ってます(^^)
買い換えの度に悩むけど結局XPERIA選んでます(^^;
iPhoneはケースもたくさんあるし、悩んだので店員さんに聞いてみたら「スマホデビューの方やカスタマイズしたくない人、しなくて良い人向き」って言われました(^^;
お店に行くとデモ機があるので操作して確認してみるのも良いんじゃないでしょうか?
ご自分が使いやすいのが1番だと思いますよ♪

  • *茶子*

    *茶子*

    確かにiPhoneはケース多くていいですね♡ですね、最近のXperiaがわからないのでショップ行って確認してみます(*´ー`*)

    • 7月10日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

旦那がXperiaでわたしはGALAXYを
使っています(*˙︶˙*)☆*°
ずーっと昔にXperia使ってましたが、
GALAXYに変えてからはこっちの方が
使いやすくて好きですね♡
わたし的に今のXperiaは使い勝手が
イマイチな感じです😅🌀🌀

ありゅー🍏

今XPERIA 3台目です😄
慣れてるのもあるし使いやすいです!
これからもずっとXPERIA使うと思います 笑

  • *茶子*

    *茶子*

    ずっとXperiaなんですね!最近のはどうですか?使い方はあまり変わらないですかね?(*^-^*)

    • 7月10日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    私の多分1番新しいやつではないんですが、一年たたないぐらいです!
    違う部分は特にないと思いますよ(^^)
    変えてから不便さも感じたことないです!

    • 7月10日
おたんちん母

XperiaからiPhoneに変えて1年半経ちました。
私もXperiaの方が使いやすいです。メチャ固まるし、相性悪いのかなぁと思うくらい(笑)
リモコンのアプリがないとか、小さい事で比べちゃいます。

  • *茶子*

    *茶子*

    私もですー!!iPhoneにして来月で2年になるんですが、もう我慢の限界です(笑)
    そうなんですよね、iPhoneって私に必要な機能が少なくて…
    もう変えようと思います。。

    • 7月10日
SDluv32♡...*゜

Xperia使ってます(●´ω`●)今のでXperia3台目です😊

最初は使い方分かりませんでしたが、旦那がずっとXperiaで教えて貰いながら使っていたら今は慣れてます🎵🎵