同じような感じだったって方いますか?6ヶ月になったばかりの赤ちゃんで…
同じような感じだったって方いますか?
6ヶ月になったばかりの赤ちゃんです
先週月曜日くらいから胃腸炎に😭
病院には行きました
離乳食はおやすみにして、嘔吐が落ち着いたので離乳食を少し食べたらしばらくしてまた大量に嘔吐、また少し離乳食おやすみ
少量始める、またしばらくして大量嘔吐
今日は数日おやすみだったし下痢、嘔吐もないので離乳食少し食べたらまたしばらくして大量嘔吐
🍼はいつもの量に戻ってるんですが吐きません。
離乳食だけがダメです
連休明けの明日に病院にまた行きます
胃腸炎になって同じような感じになった方いますか?
- ( ̄^ ̄)ゞ(生後7ヶ月, 10歳)
コメント