※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

おかあさんといっしょの今月の月うた「おかおサンドウィッチ」とのこと…

おかあさんといっしょの今月の月うた「おかおサンドウィッチ」とのことですが、5月は毎回最初おにいさんおねえさんが歌うの全部おかおサンドウィッチってことですか?😂
今のとこすべておかおサンドウィッチですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

今月の月歌だったんですね🤣
昨日、「あれ?一昨日とオープニング同じ?」って思ってました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    らしいです!
    これ5月全部最初の入りこれなんか?って思ってます🤣笑

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までそうならそうなりそうですね🤣

    • 5月6日