※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニ
お出かけ

ディズニーのバケパを初めて利用しますが、混雑するシルバーウィークに4つのアトラクションの時間配分が分かりません。皆さんはどのように決めていますか。

ディズニーのバケパをよく使う方教えてください🙇
初めてバケパで行きます!9月のシルバーウィークなので激混みなのは覚悟はしています💦
バケパのアトラクションを4個付けるんですが、時間配分が分かりません😢皆さんはどんな感じでアトラクションの時間を決めていますか??ちなみにショーはチラ見できれば良いので、付けません!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月数回ディズニー行ってます。
バケパも年1くらいで利用してます。

バケパで付けるアトラクションはもう決まっているのでしょうか?
ショーは見ないとのことですがパレードやグリも一切無しでアトラクションのみで過ごすつもりですか?

バケパで付けるアトラクションの内容、滞在中の過ごし方などもう少し詳しく教えて頂ければこちらもアドバイスしやすいです!

  • カニ

    カニ

    ディズニーはコロナ前は毎年のように行ってましたが、今のシステムがまだ良く分からず💦一昨年に子連れで初めて行き、ファンスプは全滅、美女野獣も乗れずで悔しくて、今回は絶対にバケパと張り切ってます💪笑
    シーはトイマニ、アナ雪、ピーターパン、ソアリンをバケパで。
    ランドはスプラッシュ、美女野獣、ビッグサンダーマウンテン2回をバケパと思っています。ランドはハピエンができるので、朝イチにハニハン乗って、モンスターズインクをプライオリティ取ってミッキーの家にハニハン後に並ぶかなぁとか思ってますが、無謀でしょうか?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ランドはハピエンでシーは一般入園ですか?
    初日シー、2日目ランドのプランなのでしょうか?

    シーは私だったら開園待ちして一般入園と同時に入園。
    10時過ぎくらいまで奥地のアトラクション乗って10時半頃に昼食。

    昼食後にピーターパンとアナ雪をバケパで乗る。
    大体11時半〜12時前後の時間帯にしておきます。

    そのあとは乗れそうなもの乗ったりして16時半〜17時前には夕食。
    夕食後にバケパでソアリン、トイマニ。
    17時半〜18時頃の時間帯にしておく。

    ランドですがミトミは絶対ですか?
    個人的にはハピエンで入って最初に並びに行った方がよりスムーズかなと思います。
    ハピエン入園後ハニハンで次にミトミだとおそらく50〜60分待ちになってると思います。
    ハピエンでしたら上手くいけばPPは2枚取れると思いますので、ハニハンとモンイン2つともPPでもありかなと思いますがどうでしょう。
    ランドは時間指定があるのは美女と野獣のみなので、私ならシーの時と同じく食事の後くらいに設定しておこうかなと思います🤔

    • 5月6日
  • カニ

    カニ

    返信ありがとうございます😊
    ランドはハピエンでシーは一般入園です。
    ご飯はだいぶ早く食べないと混みますよね💦ちなみにモバイルオーダーは早い時間で全滅とかあるんでしょうか?

    ランドはミトミは絶対ではないですが、せっかくハピエンなので並んでみようかと👌🏻ハピエンで入って、モンインのPP取って、ミトミ並んで終わったらハニハンかホーンテッドに並ぶとかどうですかね??

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    モバオダ取るなら入園後すぐに取っておいた方がいいです!
    混雑日は枠の埋まりが早いので、食べようと思った時に取るのではもう手遅れです😅
    中途半端な時間帯しか残ってないです!

    ミトミ後ハニハンかホンテですが、その時の待ち時間を見て並べそうならいいと思います。
    2枚目のPPでハニハンかホンテどちらかを取ってもいいですしね🤔
    ホンテはその頃だとハロウィン仕様になってて普段より待ち時間もかなり長くなるので気をつけて下さい!

    • 5月7日
  • カニ

    カニ

    ありがとうございます😊
    とりあえず先にモバイルオーダーですね!!

    確かに、ハロウィン仕様だとホーンテッドは混みそうですね💦現地でもパス取れるまではヒヤヒヤです😭

    色々とアドバイスありがとうございます♪まだまだ悩んでみます!!!

    • 5月7日