※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊娠・出産

生理予定日に内診で生理が近いと言われたけど妊娠している方いますか?排卵後18日で生理なし。内膜厚くなり先生も驚き。待つべきか悩んでいます。

生理予定日あたりに、内診でもうすぐ生理が来ますよと言われたけど妊娠してた方いらっしゃいますか?
また、その時の状況が詳しく分かればでいいので教えて下さい。

1、移植が見送りになって生理待ちですが、排卵確認から18日目ですが生理がきません。排卵してしまって中止になったので黄体ホルモン補充は一切していません。
2、排卵確認時、内膜6ミリとペラペラ。生理予定日あたりに内診時内膜10mm超えと私にしては厚く先生も驚かれていました。(生理前は内膜は厚くて当たり前ですよね?)

いつまで待てばいいのやら…。

コメント

以前生理が3か月来なくて病院に行きエコーした際もうすぐ生理くるよーって言われたんですがその2日後吐き気などがあり試しに検査薬したら陽性で妊娠してました😵

• りおママ

りおママ

回答ありがとうございます!
    て事はまだ胎嚢確認出来ないくらいの時期だったって事ですよね。
    参考になりました!

• 7月10日