子育て・グッズ これからの水分補給について8ヶ月です。コップ飲みは計量カップ→ダイソ… これからの水分補給について 8ヶ月です。コップ飲みは計量カップ→ダイソーのトレーニングコップで練習しています。 外出先でのためにストローは麦茶パックを何回か飲み、少しずつ飲めるようになりました。 なにか持ち歩き用を買おうと思いますが、調べていたら情報量が多すぎて分からなくなり😅おすすめありますか? コンビは漏れやすい?B-BOX?にしようかな。これからだと保冷のがいいのかな?となっております。 最終更新:5月5日 お気に入り コンビ おすすめ 水分補給 外出 ダイソー ストロー 麦茶 みー(生後10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 来年とかもずっと使えるかなって思ったのと夏が暑すぎるのでサーモスのものを買いました☺️ 5月5日 みー 確かに保冷のがいいですね。サーモス!検索してみます。ありがとうございます😊 5月5日 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・麦茶に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ストローに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みー
確かに保冷のがいいですね。サーモス!検索してみます。ありがとうございます😊