※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の保育園での作品を全て残していますか?収納に困っており、処分するか迷っています。皆さんはどうされていますか。

子供が保育園などで作ってきた作品、全て残していますか?
3人子供がいて小規模保育に通い、上2人は卒園して現在幼稚園ですが、保育園の時のものを捨てられずにいます。
ですが家も広くないので収納にも困るし、今後も幼稚園で作品増えていくし…実物は処分してアクリーなどで残しておくか迷ってます😭
かといってまだ処分する決意もなく…笑
皆さんどうしていますか😭

コメント

ぽぽ

持って帰ってきた日に子供と一緒に写真に撮って、三つだけ飾れる場所を作ってます!

あとは子供にそこに飾れなくなったものは自分で処分してー!って言ってあるので、そこに飾れなくなったら自分で捨ててます!

持って帰ってきた日に撮った写真はアルバムにして作品集にしてます!
いつ作ったかわかんなくなるので
202x.⚪︎月〜202X.◁月
みたいにタイトルつけて子供の成長記録もついでにしてます☺️