ベビーベッドの購入を迷っています。現在の寝具での寝方や赤ちゃんを床に寝かせることの心配について教えてください。
ベビーベットを購入するか迷っています。
上の子は6歳で、2人目が最後の出産になる
と思います。今、シングルとセミダブルのマットレスを床に置いて、上の子と寝ています。
夫はクイーンサイズのベットで寝ています。
あと1つ、クイーンサイズのベットがあります。
床に赤ちゃんを寝かせるのは、ほこりとかの
心配がありますが、心配するほどではないでしょうか。
なるべく買わずに済ませればよいのですが、
この手持ちの寝具でどういう寝方ができるでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(5歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ベッドインベッドはどうですか?
りんたろ
1人目もでしたが、2人目もベビーベッドで寝なくてほんとにいい物置にしかなってないです(笑)
そして添い寝じゃないと寝ないので
普通にベッドで一緒に寝てますよ🤣
日中はバウンサーにいる事が多いです。
SNSでこれをベット代わりにしてるライフハックがあっていいなぁと思いました!使わなくなったら公園に行く時とかにも使えるので😆
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。このタイプのワゴン、欲しいと思っていたところです。無駄にならないのはとても魅力的ですね!
- 5月11日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。ベッドインベッドだと持ち運びもできるし、便利ですね。