※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん🔰
妊娠・出産

女の子でセレモニードレスをピンク色着せた方いますか?やはり、白にしと…

女の子でセレモニードレスをピンク色着せた方いますか?
やはり、白にしといた方が良いか迷ってます( ; ; )

コメント

M

退院の時に着るものですかね?
我が家はピンク買いましたよ🎀

  • かのん🔰

    かのん🔰

    ピンク色着せたんですね!⭐️
    産院の写真でもピンク着てる子がいなくて💦

    • 5月4日
🌷

ピンクにしましたよー😊
白より可愛かったので🤣

  • かのん🔰

    かのん🔰

    女の子だと、ピンク可愛いですよね🩷

    • 5月4日