※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

もし妊娠していれば4w1d(検査薬反応あり)なのですが4wで嗅覚が敏感にな…

もし妊娠していれば4w1d(検査薬反応あり)なのですが4wで嗅覚が敏感になったり胃痛や水が気持ち悪くなったりしますか?
上2人のときはなかったので😭

コメント

yir

4w途中から車に酔いやすくなったり、匂いに敏感になりました😖

はじめてのママリ🔰

2人目、胃痛ありました!
「妊娠 胃痛」でよく検索してたの覚えてます😂