妊娠・出産 もし妊娠していれば4w1d(検査薬反応あり)なのですが4wで嗅覚が敏感にな… もし妊娠していれば4w1d(検査薬反応あり)なのですが4wで嗅覚が敏感になったり胃痛や水が気持ち悪くなったりしますか? 上2人のときはなかったので😭 最終更新:5月4日 お気に入り 妊娠4週目 4w1d 妊娠 検査薬 年子ママ🕊️(妊娠10週目, 2歳4ヶ月, 3歳3ヶ月) コメント yir 4w途中から車に酔いやすくなったり、匂いに敏感になりました😖 5月3日 はじめてのママリ🔰 2人目、胃痛ありました! 「妊娠 胃痛」でよく検索してたの覚えてます😂 5月4日 おすすめのママリまとめ いつ・妊娠・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠4週目・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント