※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

排卵日から10日経過し、腹痛や下痢、微熱が続いています。妊娠検査は陰性でしたが、普段と違う症状で心配です。妊娠の可能性が気になります。

今日で排卵日から10日がたったのですが2日前からひどい腹痛と下痢や具合悪さがあります。(微熱もあります。)
先日フライング検査で検査薬を使ったのですが陰性でした(._.`)
いつもの生理前とはちがう症状があるので妊娠かどうか気になります( ・᷄ ・᷅ )

コメント

ひなた

まだ早いので生理予定日に気になるならしてみるのがいいとおもいますよ?
妊娠初期の症状は人それぞれなので💦

私が妊娠した時の初期症状は
ほんとーにまったく何もなく
妊娠していました!

  • すみれ

    すみれ

    そうですよね😞💦
    なぜかいつも焦っちゃうんですよ💦

    友達も初期症状など全く何もなく妊娠していました。

    • 7月10日
  • ひなた

    ひなた

    焦る気持ち凄くわかります!
    私も妊娠するまではずっと焦って
    タイミングを取っていたり
    してました😭
    そわそわして落ち着かなくて
    あれ?いつもと体調が違う!と思って
    検査薬沢山買ってしまったり…
    1度流産をしてその時に気づいたんです
    焦っても仕方ない事なんだなって
    まだまだ時期ではないんだなって…
    それから8ヶ月経って妊娠をして
    また流産の文字が思い浮かんで
    慎重に慎重に生活してました(笑)
    無事に生まれてきて今が赤ちゃんに
    とって来てくれる時期だったんだな
    って思いました!

    ソワソワすると思うんですが
    気晴らしにどこか遠出したりして
    生理予定日まで待ってみるのも
    いいかもしれないですよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    授かってる事祈っています♡

    暑いので体調に気をつけて
    下さいね😵💦

    • 7月10日