※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまる
雑談・つぶやき

朝からお昼近くまで寝てて、それからシャワーを浴びて美容院に出掛けた…

朝からお昼近くまで寝てて、それからシャワーを浴びて美容院に出掛けたいった旦那。
自分が起きるのが遅くなったせいで出かける前にご飯を食べる時間がなくなり、そして自分が決めたスケジュール通りに美容院が終わって映画を見に行った旦那。
コインランドリーに行きたくて、寝てる娘を残して出掛けられないので、「何時くらいに帰る?」とLINEしたら「あと一時間」と言われ待っていたら、帰ってきた途端イライラ。
何を話しかけてもイライラ。
そしたら「お腹減った」と。
「早く帰った方が良いかなと思ってご飯も食べずに急いで帰ってきたから機嫌が悪いんや。
汗かいたしお風呂も入りたい。」
いやいや、自分勝手に出掛けておいて早く帰って来いとは一言もいっていないし、ご飯を食べれなかったのは自分がトロトロしてたから。
それを私のせいにしてぶちギレてくる。
「コインランドリーに出掛けるなら何か食べ物買ってこい」というからとりあえずコインランドリーに洗濯物投入して食べ物買って旦那に渡してまたコインランドリーに戻ろうと思い、コンビニから電話して何がほしいか聞いたら、「(洗濯物置いたまま)コインランドリーから離れるなんてありえん。いっつもそんなことしてるんか?(今までコインランドリー使ったこと三回。毎回コインランドリー前の駐車場で待機してて、今回は旦那のご飯を届ける為に10分弱コインランドリーから離れただけです)」とか、「(何が食べたいの?に対し)自分で考えろ」と。
娘ちゃん、高熱出てまだ具合が悪いのに何もしないくせに!
本当に腹が立つ!!

長文すみません。。。
おかげさまで少しスッキリしました。

コメント

おもち

旦那さん自分勝手すぎて腹が立ちますね(笑)
私コインランドリー回したまま家帰ったり買い物いきます。(笑)

• とまる

とまる

こんな時間なのにコメントありがとうございます!
    九州で大雨続きで洗濯物が乾かず、娘の保育園のお昼寝布団カバーと掛け布団だけは乾かしたくてコインランドリーに来たんです。
    お腹減ったとか私は知らんし!とぶちギレそうになりながらも、娘を起こしたくないので反論せず出てきました。
    しかも、コンビニから電話したときアイスが食べたいと言われ、自分で考えろと言われたので、いつも食べてるアイスで良い?と聞いたら、「それは好きじゃないの知らんの?」と。
    いやいや、いつもそれしか食べてないでしょ!と本当に血管切れそうになひました(怒)
    コインランドリー回してどこか行くとか、みなさんありますよね!
    さすがにもう終わってるだろう時間を過ぎても取りに戻らないのはどうかと思いますが、終わるまでに戻れば私は問題ないと思ってます!!

• 7月10日
  • おもち

おもち

とまるさんはできた奥さんです😭😭
    私なら一切やりません。(笑)
    こっちがブチ切れですね(笑)

• 7月10日
  • おもち

おもち

グッドアンサーありがとうございます(笑)
    こんな回答なのに(笑)

• 7月10日