※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆうまママ♥
家族・旦那

妊娠中にもLINEで浮気が発覚して、前回2回目だったのですが妊娠中だっ…

妊娠中にもLINEで浮気が発覚して、前回2回目だったのですが妊娠中だったので許しました。今日携帯がそのままにしてあって置いてあったので前回浮気発覚の時以来見てなかったのですが、今日見たら違う人とまた浮気っぽいLINE。
内容的には、旦那が「今も昔も変わらず特別な人だよ」と相手の子の事を言ってました。これで3回目。。妊娠中、赤ちゃんが産まれて今まで何の為に頑張ってきたのか。。悔しくて涙がでそうです。私心が狭いのかな?産後だからかな?
みなさんならどうしますか?

コメント

ミレディ✝️

ありえないですねー💢👊私なら証拠集めします。

  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥


    証拠集め、、携帯前見た時からセキュリティ半端なくて今回今日たまたま見れただけなのでLINEみて終わってしまいました😭

    • 7月10日
もえカビゴン♡

えー!それはもう一生直らないと思うし
そもそも反省もしてないようなので
私なら三下り半ですね💦

慰謝料ふんだくって養育費もきちんと貰います。

  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥


    ですよね。反省もしてないですよね。もう治らないんですよね。今も妊娠中も頑張ってきたつもりなんですけど。。なにがだめだったのかな。?って。子供可愛くてたまらないのに。

    • 7月10日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    百歩譲って1回なら言い訳として
    魔が差す事といのもある事は
    あると思うんですが
    流石に3回目となるとちょっともう…💧
    あゆうママ♥さんは悪くないんです、
    旦那さんが病気なだけです。

    にしても全然懲りてないその感じ
    こっちまで腹立ってきました。
    代わりにぶん殴ってやりたいです。

    • 7月10日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    ありがとうございます😭
    3回目ってまだ一年もたってない間にです。かなり、ヤバイやつですよね。本当に疲れました。もえカビゴンさんも赤ちゃん産まれたばっかりなんですね☺️産まれたての赤ちゃんって本当に可愛くてたまらないですよね。
    赤ちゃんに会えなくなるとか考えたり出来ないんですかね。。すごく、悲しいです。、

    • 7月10日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    それはもうやばい奴ですね。
    すみません、人の旦那様に💦

    家の場合は同じ職場の女で
    すぐ捕まえれるし
    LINEスクショして保存してあって
    それで店に行く、興信所行くと
    旦那に苛つくと毎回言ってます。
    まぁ今の所は反省してるようで…
    それでもやはり許せないですもん。
    ついさっきもLINEで延々と文句
    言ってやりました。
    1回でこれなのに3回も裏切られたなんて
    ショックと呆れと噴火ですよね…😣
    旦那さんの神経疑います。

    はい、14日で1ヵ月です✨
    エイリアンみたいな顔なんで
    毎日笑っちゃいます。
    ほんとこんなに可愛いのに
    浮気するなんて。信じられません。
    その時は子どもの事なんか
    頭の片隅にもないんでしょうね。

    • 7月10日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    同じ職場の女なんですか?仕事いかせるの嫌じゃないですか??😰
    ショックと呆れと噴火。。わかります🤣(笑)なんか、色々な感情がでてきて分からなくなります。
    ただ、今回は許せそうにないです。もう限界です。。旦那のせいで私の独身時代の貯金が200万ほどなくなったので、慰謝料として返して貰って別れたいと思います💦

    • 7月10日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    ベビちゃんもうすぐ1ヶ月なんですね❤️新生児期間って本当にすぐ終わってしまいますよね💦けど本当に可愛い期間ですよね✨❤️

    • 7月10日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    もう嫌なんてもんじゃないですね!
    旦那曰くその女にはもう彼氏出来たとか
    言ってますけど。
    妊娠中やばかったですもん。
    今はもう苛つきだけになりましたが
    当時はその3つのエンドレスでした。
    許せなくて当然ですよ😣
    そんなに遣われたなら尚更腹立ちますね!
    てゆかその分際でよく浮気できますね。
    呆れて物も言えないです💦
    絶対慰謝料ふんだくってやりましょ👊

    ほんと今回あっという間でした!
    次男もよく寝る子のおかげで
    可愛いと眺める余裕もあるので♥️

    • 7月10日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    てか、もえカビゴンさんの旦那さんの職場の女も結婚してること知ってるんですか??
    妊娠中に浮気する男本当に最低ですよね😤🖕周りに言ってもATMだと思えばとか言いますけど、ATMにもならない人だったので本当にいらないっす。って感じです。
    多分慰謝料払う余裕ないんだろうなって、思いますが何としても慰謝料は貰いたい😤

    年子だと大変ですけど可愛さ倍増ですね❤️うちは10年ぶりに出産したのですが久々の赤ちゃん本当に可愛くてたまらないです✨男の子だと余計可愛いんじゃないですか🤤羨ましいです❤️

    • 7月10日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    そうです!!
    子どもがいる事も知っての上です。
    しかもその発覚後にディズニー
    行ってましたからね。
    2人共頭湧いてますわ。
    もう旦那が役職でなかったら、
    離婚する覚悟があったなら、
    すぐにでも店に行って
    とっ捕まえたいくらいです。
    なんで被害者のこっちが色々考えて
    行動制限されなきゃなんないんですかね~。
    未だに腸煮えくり返ってます💥

    うちも全くATMにもならないですね😂
    これから私の気が変わらずに
    離婚しないままだったら死ぬまで
    ネチネチ言ってやるつもりです!

    はい!次男はまだ寝たきりなので
    今の所大変さ感じてませんが
    きっとこれからですよね💦
    同性の兄弟なので
    早く2人で遊ぶ姿が見たいです😍

    10年ぶりですか!!
    それはほんとにお久しぶりの
    赤ちゃんで可愛いですよね😊💞
    長男はまだ1歳なりたてですけど
    既にメロメロ、ちびっこ彼氏です。(笑)
    あゆうママ♥さんのお子さん達は
    姉妹ですか?

    • 7月10日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    ディズニーに行かれたんですか?😱
    えっ、本当にひどいですね。夢の国に浮気で行かれるなんて。。夢ぶち壊しですね😨

    でも、もえカビゴンさんは離婚は選ばなかったんですよね💦すごく偉いですね😔参考までにどうして許されたんですか??
    一緒にいるとまた浮気されるかもって思いませんか??疑い続けるのも疲れませんか??

    年子羨ましいです❤️うちも10年ぶりの赤ちゃん育てたら。可愛すぎて年子にしたいくらいです✨☺️子供達に癒されますよね❤️
    うちの上の子達は、女の子、男の子なんです☺️1番下は女の子です✨家系的に女の子が出来やすいみたいです!女系家族なので🤔だから男の子は格別に可愛いです(笑)
    旦那が浮気とかしない人だったら、もう1人欲しかったですけど😔💦💦

    • 7月10日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    その日は前々から通しだとか言ってて
    前の日は遅番だから家に帰ると
    起きられるか分からないとかで
    満喫泊まったんです。そこでもさも
    明日は仕事みたいに連絡してきて、
    途中何時間か連絡返って
    こなかったんですが。
    翌朝10時頃返ってきて寝坊した、
    これから急いで行くとか言ってました。
    午後にも連絡寄越してきていて。
    ほんと馬鹿にしてますよね。
    一緒に仲良くドナルドと写真まで撮り
    どんなに楽しい会話したのか、
    どんな風に過ごしてたのか、
    想像するだけで今思い出しても
    ほんとに腹立ち殺したい位ですね。
    もう一生忘れないです。

    全然偉くなんかないです。
    度胸がなかったってだけです。
    やはり一番の理由は
    1人で子供を育てる勇気が
    なかった事ですかね。
    個人貯金もなく、仕事もなくて。
    24歳で2人のシンママというのは
    私には選択出来ませんでした…。
    許したというよりは致し方なく継続。
    って感じです💦

    常に思ってます。残業とか言われると
    未だに全く信用できません。
    たまに店の写真送ってくる事が
    あるのですがそれまでは信用なんて
    皆無です。心身共に疲れ果てますが
    当たり散らしてその分旦那も
    精神的に疲れさせてます。
    ただ次はないとキツく言ってあるので
    その状況が嫌でまたするならば
    今回の不倫の慰謝料150万と
    養育費払う覚悟があるならしろと
    常々言ってます。

    2歳差も良かったのですが
    私が年子が良くて😊
    大変ですけどイヤイヤ期前に
    赤ちゃんのお世話出来るし。
    きっと仲良く遊んでくれるだろうと。
    楽しみです💞

    ほんとにそうですね。
    子供達がいなければ
    迷わずサヨナラしてました。
    特に長男がニタニタ笑いながら
    高速ハイハイしてくる時
    本気で愛おしいです。
    その時は旦那の不貞行為忘れるくらい…
    そうなんですね!私は元々女の子希望
    だったので少し羨ましいです😣

    やっぱり3回もされると
    次の子考えづらいですよね😢

    • 7月10日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    浮気は、された方は絶対忘れられないですよね。思い出すのも嫌ですよね。でも、もえカビゴンさんすごく偉いです。
    私は17で最初に子供産んで20の時下の子産んですぐ離婚しました。仕事も貯金もなく子供達にかなり苦労かけてしまいました。それでもガムシャラにやってきて変な自信がついてしまって、、今は我慢するくらいならシングルで自分で稼いでやると思ってしまいます。でもそれって実は良い事ではなくて。。もっと結婚というのを重く受け止めて考えなければいけないなって思いました😔子供達のために。。。
    子供はすごく可愛いので後悔はしないですけど、もし居なかったら即別れます。
    でも今回は私は無理かもです。。
    本当になんでこんな辛い思いしないと、いけないんですかね😭

    • 7月10日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    家は産後クライシスになり
    ギクシャクしてる中での
    浮気だったんですけどね。
    旦那はもう終わった事だとか
    たった1回の浮気くらいで
    なんてこの前言ってきましたが
    私は許した訳では無いし
    一生忘れないと言い返してやりました。
    その考えほんとに殺意レベルです。

    貴重な体験教えて頂き
    ありがとうございます😣
    あゆうママ♥さんは勇気と行動力が
    あったんですね。
    しかも今の私よりも若い年齢でなんて
    私にはないので尊敬します。
    でも我慢するくらいなら、って考え
    分からなくもないです。
    未だにこの結論は正しかったのかと
    思う時はあります。
    こんな気持ちのままで
    夫婦として、家族としてやっていき
    息子達がもっと大きくなった時、
    2人は果たして幸せなのか…
    分からないです。
    好きな旦那と結婚できて、
    長男も生まれて、
    浮気前はほんとに幸せでした。
    これから訪れる家族としての未来に
    夢を膨らませ、毎日できる事が
    増えていく長男の成長を感じながら。
    ただただ幸せで平穏だった私の心、
    返してほしいです。

    そうですよね。
    私も子供達がいなければって
    何度も思いました。
    私も次はないと思ってるので
    万が一次があったならば
    裁判してでも制裁します💥

    仰る通りです。私達は毎日考え、悩み
    心は悲鳴をあげているというのに
    当の加害者達は今この瞬間も
    平然とした時間を過ごしてるなんて
    許せないですよね。

    • 7月10日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    許せなくて当然ですよね。妊娠中産後って女は1番大変な時ですし。。誰の子供命懸けで守ってると思ってるのか?って感じです…💦
    男って許してもらったと勘違いして、もう昔のことだしーとか言ってきますけど😤勘違いするなよって思いますよね。。

    もえカビゴンさんの考えすごく大人だと思います。私なんかより全然しっかり考えていてすごいです。
    私はまだまだ考えがガキすぎて自分のことばかりです。子供達をどれだけ振り回すのかといわれたら、本当にそうです。言い返すことも出来ないです。もっともっと精神的に大人にならないといけないですよね。

    うちの旦那は今日普通に帰ってきて、知らん顔です。浮気されてこんな状況でもご飯を作ってしまう。。きっとまだ吹っ切れてないんですよね。でも許せないし。。もやもやします。。
    今日はベビちゃんの前で耐えきれず泣いてしまいました😔心が不安定ですね。。

    • 7月10日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    許す人は心の広い女神様なんだと
    思ってます。
    私は絶対に無理です。
    ほんとですよね。勘違い野郎も
    大概にしてほしいです👊💥

    全然そんな事ないですよ💦
    何回も言ってますが
    勇気がないだけなんです。
    結婚した時から専業主婦なので
    結局は子供達の為にがむしゃらに
    働かなくて済み、シンママとして
    苦労しないで済むからと
    今のまま安定の楽な道を選んだ
    最低女なんです。
    浮気男と丁度いいと言われれば
    それまでです。

    そうだったんですか😣💦
    お気持ちお察しします💭
    私も平然と帰ってきて横になられる瞬間
    最高に腹立ちます。
    あんなに好きだった旦那なのに
    こんなにもあっさり冷めるなんて
    浮気は怖いですね。
    嫌いになれたらもっと楽なんですけどね。
    吹っ切れなくて当然ですよ。
    少なくとも好きだった人なんですからね。
    私も妊娠中、長男の寝顔見ては
    ひっそりと泣いてました。
    何ヶ月経とうが辛いですよね😢

    • 7月10日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    勇気がないだけなんて思わないでください!もえさんすごいと思います。
    私最近すごく思うんですけど、結婚って就職と同じって言う人もいますけど。普通に外で働くより全然たいへんだと思います。私は、仕事してた時は今の旦那より稼いでいたし仕事が私の息抜きみたいになっていました。
    でも家事育児って休みもないし、子供の将来や健康を背負うことって働くことより責任重大だと思いますよ。だって人の将来に影響する事ですもの。仕事より大事でしょ?

    安定って続けていく努力がないと、結構簡単に壊れてしまうものなんですよ。
    だからもえさんは家族の為にかなり努力なさってるんですよ。
    私は甘いんですよ。浮気されて正直これで別れて仕事復帰できるって内心思ってしまった事も事実で。。
    きっと主婦のプレッシャーにいつの間にか押しつぶされてしまってたみたいです。

    私も旦那の事好きで10年ぶりに仕事辞めて家庭に入ってもいいと思ったはずなんですけどね😓まっ、旦那が浮気しなければもっと家庭に入っていたとおもいますけどね(笑)
    旦那は別れる気はないみたいで、いまだに知らん顔してますが今のとこ1階のソファで寝てるので気まづいのかなと思ってますが。。生活しずらいので帰ってこないで欲しいです(笑)
    今週中には保育園の申請しないとなので明日申込みしないとですね。
    離婚はどうしよう。。とまだ考えてますけどね。

    • 7月11日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    働くよりしんどい時ありますよね。
    お金貰える訳じゃないし。
    私も今でも働きたいと思ってます。
    ただ就職した事がないので
    ずっと家で子供達の相手してるより
    マシだとか甘い考えなんですけどね。
    働いたら働いたできっと
    大変なんでしょうね。
    その通りだと思います。
    人を育てている、将来考えて
    色々面倒見てますよね。

    そうなんですかね。
    最近は思い出してイライラしすぎて
    良くないんじゃないかと思ってます。
    未だにシンママになる
    踏ん切りつかないんですけどね。
    離婚となればまず相手の女から
    ってかなり労力も使うだろうし。
    現状維持も難しいですね😣

    うちの旦那も別れる気ないとか
    言ってましたけどそれは後付けで
    養育費とか調べてたらしいんですよ。
    避妊もしなかったくらいなんで
    離婚して子ども出来たら一緒になるとか
    考えてたのかもですね。
    現におろして欲しくはないとか
    言ってたみたいたし
    私にもそう言ってきました。
    それが1回目の浮気でしかもその日に
    私に見つかったもんだから
    慌ててって感じだと思います。
    それもムカつく原因の一つです。
    子どもいなかったら
    もうくれてやりたいくらいです。

    多少なりとも気まずいとは
    思ってるんですかね?
    ほんと帰ってくんなですよね。
    やっぱり離婚の方向で考えてるんですか?

    • 7月11日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    えっ、待ってください💦避妊してないって浮気の時ですか?なんでわかったんですか?😱
    浮気相手とは長かったんですか?
    お話聞けば聞くほどかなりムカつきますね。年子の可愛い息子さん達いるのに。
    うちは3回とも相手が違くて、探せばもっと居そうです。でも1番嫌な相手は前妻ですけどね。前妻とはいまだに、嫌いで別れた訳ではないと庇いますからね。だったら戻ればいいのにと心底思いますけどね。

    今回はもうやっていく自信がない。って思いますけど、実母やらに生活費持ってくるんだから浮気ぐらい許しなさいって言われます。子供とお金の為に離婚はするな!と。。
    どうするのが一番いいのか。わからなくなってきてしまって😭でももう何も信用できないし。。いらないけど、今はまだ赤ちゃんがいるからなぁとか、もう頭が破裂しそうです(笑)
    正直この先仲良しとか絶対できないし。。

    • 7月11日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    そうですよ!
    お恥ずかしながら
    付き合ってた頃から避妊の癖がないので
    絶対にしてないだろうと思い
    私が聞きました。
    案の定してなくて。
    向こうに生理が来るまでの間
    私の心ボロボロでしたよ。
    そんな事も忘れたのか、気にしてないのか
    今はもうなかった事のように
    言われるのが気に食わなくて。
    ディズニーの件も最後にとか
    言って行ったらしいし
    いつだったか、この浮気は思い出とか
    言われたんですよ、私が写真持って
    くれてるから自分はいいとかで。
    腹立つなんてもんじゃなかったです。
    去年の12月に女が入店して来て
    浮気が2月の頭の出来事だったので
    長くはないと思います。
    前妻は嫌ですね。ほんとなら何で
    別れたんだよって思います。
    うちも元カノの事ずっと忘れてなくて
    その女が少し発言なり行動が
    似てたからだと言われました。
    後々仕事中の態度とか色々
    全然似てないのに何でだろうとは
    言ってましたがこっちからしたら
    意味不明です。

    浮気ぐらい。って言葉私は嫌いです。
    ぐらい。って何なんですかね?
    第3者からしたらそんな風にしか
    思えないんでしょうがぐらいなんて
    何かと比べる程軽いもんではないのに。
    信用できませんよね。
    生まれたばかりの赤ちゃんの為にも
    もう1度だけ…って思う時もありますよね。
    私も凄く悩みましたもん😣💦
    うちは浮気発覚後も普通に
    仲良ししてますが純粋な気持ちなんて
    もうどっか行っちゃいました。

    • 7月11日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    失礼ですけど、もえさんの旦那様はお店で働いているんですか??女の子が入店って女の子扱うお店ですか??
    だとしたら不安はつきませんね😰
    元カノとか前妻とかこっちからしたら本当に意味が不明です。元ってつくぐらいなんだから、いつまでも引きずってるな!女々しいって思いますよね。うちの旦那の頭は多分飾りなのでいつも意味不明ですが。

    浮気ぐらい。。そのぐらいって思ってる行為を女がしたらかなり言われるだろうし、絶対に離婚だーとか騒がれそうですよね。何故男はよくて女は駄目なのか?
    うちも付き合いたてから、避妊してくれない人だった。避妊ってなに?みたいな。。浮気も避妊してないんだろーな。
    それにヤドカリみたいに、女の家にコロコロしてる人だからソロソロ他の貝探して出て行ってほしいですね。
    私仲良しは無理かなー。。

    • 7月11日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    あ、パチ屋です。(笑)
    旦那は社員で役職なんですが
    その女はバイトとして入ってきたって
    意味でした。言葉不足ですみません😣💦
    なので立場上大事に出来なかったので
    悔しいんです。元々売られた喧嘩は
    買うタイプの人間なので
    やられっぱなしが本当に気に食わなくて。
    もう母親なのにいつまでも
    大人になれなくて駄目ですね😔

    実は元彼女と付き合ってる時に
    私がお店にコーヒーレディーとして
    入ったんですよね、
    その時は彼女の事知らなかったのですが
    でも何かホールの人達と飲んだ時に
    彼女と上手く行ってなくて
    みたいに言われてそれで私も当時から
    気になってたので
    結果的に関係持っちゃって。
    そっから私に子どもが出来て
    結婚したのでうちの旦那も嫌いになって
    別れたわけではなくって感じで、
    ずっと忘れられないし大切な人とか
    結婚した時から言ってます。
    そういうのも私傷つくのに
    気づかないんですよね。
    その上浮気されたのでもう私の存在意義
    分からなくなってしまって。
    私も迷走してます😢

    ですよね!女が夜子ども預けて
    出歩けばえ、母親なのに?
    って非難されるのになんで男は
    いいんですかね。その社会性も嫌いです。
    うちの旦那なんか一昨日から
    私がイライラしてるの見て
    そんなにイライラしないでよとか
    言ってくるんですよ。
    クソほど腹立ちますよね。
    は?お前のせいだろうが。って
    感じですわ。

    • 7月11日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    パチ屋さんなんですね💦飲み屋さんとかなのかと思っちゃってすみません💦💦
    うちの前の旦那の前妻もコーヒーレディやってました!私の前の旦那はかなりの浮気もので本当に今の旦那よりやばい奴だったんですよね。私も前の旦那と付き合い出した時知らずに不倫になってました(笑)結婚してたこと隠されて付き合ってたんですよ!!まっ、そんなやつだったので、結婚生活は浮気されまくりで鬱になったり大変でした😱
    だからなのか浮気に対してトラウマなんですよねー😔世の中浮気しない人って本当にいるんですかね😭

    ちなみにうちはまだ話もしてません。そろそろ話し合いぐらいしないといけないんですけど、顔もみたくなくて。。

    • 7月11日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    いえいえ、大丈夫です😊

    隠されてたのは確信犯なので
    ちょっとキツいですね💦
    まぁ堂々と言うのもアレですけど。
    旦那曰く私が浮気のドアを開けたって
    言うんです。
    それまでは彼女に一途だったし
    それまでも浮気のうの時もなかった人
    みたいで。だからか周りの友達も
    今回の旦那の行動など
    考えられないそうです。
    何かそれ言われたら
    こっちも何も言えなくなっちゃって。
    だから旦那はもう浮気しないとか
    言ってますけどこれからもあるのかなー
    なんて時々思ったりもします😔
    やっぱり離婚しないって決断は
    良くなかったんですかね…

    ママリでも結構見ますもんね。
    1度も浮気しないで妻だけなんて人
    数える程しかいないのかなって
    思っちゃいますよね…。

    まだ1日ですもんね💦
    私は発覚した日から我慢できなくて
    キレまくったので会話ないとかは
    なかったですが。
    まぁ旦那が会話ないのが苦痛なタイプ
    みたいなので苛つき必死で抑えながら
    わざと私が黙って無でいると
    絶対に話しかけてくるので
    ここぞとばかりに爆発ですね💣💥
    顔みたくないの分かります。
    でもその状況で自分から切り出すのも
    結構勇気入りますよね😣

    • 7月11日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    浮気のドアって。。それってかなり都合のいい言い訳ですよね。周りも言ってるって言いますけど。。浮気する人はもともとそういう性質持ってる人なので関係ない気がします😰もえさんのせいではないです。。
    でも旦那さん反省してるじゃないですか💦もうしないって言ってくれてるなら。。
    信じれないのは、しょうがないんだから信用させれるように努力してって感じですよね🙄

    うちは会話がないというか、1階と2階があって私は2階の寝室にいて旦那は1階のリビングにいるので顔合わせないんですよねー。私も会話ないの苦痛なので、顔合わせないほうが楽ですけどね。前は出ていって貰っていたのでマン喫に寝泊まりしてたんですけど、今回は図々しく帰ってきてるんですよね。多分浮気でばれるの3回目だし慣れてきてるんでしょうね🖕😤

    • 7月11日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    ほんと都合いいですよね。
    ストレス溜まると女に逃げるとか言って
    これ病気だと思うとかいう始末で。
    お優しいお言葉ありがとうございます😔
    反省…。してくれないと
    困るんですけどね。
    でも浮気発覚後にLINEロックの
    携帯ロック設定したんです。
    前までそんな事しなかったから
    やめろって言ってもその方が
    私が焼きもち妬くから良いでしょとか
    意味不明な事言ってくるんです。
    逆効果なのわからないんですかね。
    ほんともう私も限界に近いです。

    私からしたら別になれる部屋あるの
    羨ましいです😣💦
    マンションなのですが繋がった部屋に
    引き戸1枚なので嫌でも顔合わせる
    感じなので💧
    慣れとか。立場わきまえて欲しいですね!

    • 7月12日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    携帯のロックどーにかしてほしいですよね。うちは、昔からなんですが浮気発覚すると必ず携帯みたことに切れます。最低ですよね。

    ヤキモチやくからロック?ちょっと意味がわかりませんね。それは解除してもらいましょう😤
    旦那さんはもえさんの携帯はみたりしないですか?束縛とかしません?

    • 7月12日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    昨日どうやったら信用される?
    携帯のロック解除すればいいの?
    とか言われました。
    ほんとうざいです。
    キレるのはちょっとないですね💦

    意味不明すぎですよね。
    でも昨日イライラしすぎて
    夜中話し合ったのですが
    結果女に文句言いに行っていいし
    離婚したければそれでもいいと
    言われたので
    私も離婚するかもしれません。
    そもそも私の事そんなに好きではないので
    束縛なんてしないです。
    私が浮気してもいいらしいので😂

    • 7月12日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    男は子供の事とか深く考えないですものね。きっと、同じこと繰り返すんでしょうね。

    話し合いなさったんですね😔
    信用って時間と日々の行動の積み重ねですからね。一度なくなった信用は、かなりの頑張りと時間が必要だと何で気付かないのですかね。
    うちは束縛されませんけど、常に行動を見張っていて多分自分が行動しやすいようにしてるんですけどね。
    私は今日離婚届貰って保育園の申込みして先に進めることにしました。
    話し合いは全て揃ってからでいいかなと。。
    もえさんは実家とか近いですか?

    • 7月12日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    あの時はムシャクシャしてたとか
    言われました。
    後先考えずに行動した代償は
    大きいですね。

    その通りですよね。
    どうしたら信用してくれる?
    なんてもう無理なのに😔💭
    私もこの4ヵ月ですごく疲れてしまったので
    離婚になったらそれはそれでいいかな、
    少なくともずっとあるこの心の
    モヤモヤから解放されると思って
    前に進もうと思ってます。

    はい、近いです。隣の区なので
    車で20分くらいです。

    • 7月12日
ちゃ

ありえないです、、
わたしなら問い詰めます

  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥


    問い詰めも、三回目なのでまたいつもと一緒かな。前回から半年たってないので😰もうばかばかしいですよね。

    • 7月10日
みーみ

私ならこれは絶対ダメだろ!って会話を全てスクショ撮って、自分のラインに画像添付してから、相手の女に今回であなたが3人目の浮気相手ですってライン返して、旦那にどういう事か聞きます!
心狭くないです!
旦那さんがダメなだけです😭

  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥


    今回たまたま携帯開きっぱにしてお風呂入ってくれたので見れただけなんで、相手の子に送ることも出来ませんでした😨心狭いの私なのかな?って泣けてきたんですけど、私じゃなくて旦那か、だめなんですよね😭もう訳がわからなくて。

    • 7月10日
JAM

離婚します。そういう感じはもう癖というか性格というか…
直らないと思います。

  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥


    今回3回目で、全部半年あかずにきたのでもう、無理かと。。やっぱなおらないですよね。

    • 7月10日
ぴーちゃ

考えられません。よく許しましたね‥鳴

  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥


    前は妊娠中だったので。。今は産まれたてですけど、もう無理です。。

    • 7月10日
  • ぴーちゃ

    ぴーちゃ

    そんなの私も無理です、、、。(T-T)

    • 7月10日
ゆん🍒

辛いですね( ; ; )
3人も生んで育てて、頑張ってるのに信じられないです。
しかも2回もチャンス貰えてたのに!
わたしだったら貰えるだけ慰謝料とかもらって、離婚します!
心狭くないです。怒って、悔しがるのも当たり前です!
いっぱい泣いていいんですよ。( ; ; )

  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥


    ありがとうございます😭うちは実は再婚なんです。。去年子連れ同士再婚して、二人の子が、五月に産まれたんですけど。。子連れ同士で、かなり大変だったけど頑張ってきたのは何だったのでしょうか。。意味がなかったのかな。って。。今は何を考えたらいいのか。。

    • 7月10日
  • ゆん🍒

    ゆん🍒

    再婚でしたかー!
    それならなおのこと大変でしたよね( ; ; )
    2人の子が生まれてすぐってご主人の神経疑います!
    自分の子じゃない子の面倒までみてたのに、、!ってほんと悲しくなっちゃいますね😢
    とりあえず離婚するしないにしても証拠集めてきちんと謝ってもらいましょ!😤
    だれか相談できる方が近くにいるなら話聞いてもらえるともっと心強くなるかと思うのですが( ; ; )

    • 7月10日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    前回携帯みてから。セキュリティをかなり厳しくしてまして。。今日たまたま、開いたままお風呂に、入ったのでその隙に携帯見たので、もう見れないのです😰スクショしとくべきでした。。

    • 7月10日
deleted user

いやいやありえないですね!
2回許したのにどうして3回目がきちゃうんでしょう。
それも産後とか旦那さんは何を考えているんでしょう。

  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    多分なにも考えたり出来ない頭のおかしい人なんでしょうね。3回目で、ようやく私も目が覚めました😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら1回目で許せないかもです...。
    信じてた分裏切られた時半端ないですよね...。
    目が覚めたなら良かったです!!

    • 7月10日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    そうですよね。今回は何も無いと信じたかったんですけどね。。もうバカをみるのも嫌ですよね。💦ありがとうございます!

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回も繰り返すタイプの人なんでしょうね。。
    3回ともなるともう次はないですよね。。

    • 7月10日
  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    本当に(笑)次も許してたら私どんなバカ嫁なんだって感じですよね(笑)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだけ旦那さんのこと好きってのも素敵ですけどね!
    でも浮気は本当に許せないですね。。

    • 7月10日
ピヨピヨ

多分わたしみたいな意見って少数派だと思うんですが、日本では浮気って絶対悪みたいなイメージですが、浮気ってそんなにダメですか??ごめんなさい🙇男ってそんなもんですよね。

  • あゆうまママ♥

    あゆうまママ♥

    そうですね。浮気ってやっぱり男の人にはあることかもしれませんね。でも、私は嫌です。何十年一緒にいて浮気ならともかく、一緒になって一年で3回も浮気されたらこの先何があるかわかりませんし(笑)

    • 7月10日