コメント
はじめてのママリ🔰
3.4時間ですかね?あんまり匂いがもたないなぁって印象です🥺
でもめちゃくちゃいい匂いです!
ゴロリ🔰
朝付けたらお昼にはかなり香りは薄くなってます😳
午後からまた出かける時は家出る前につけ直してます💡
イングリッシュペアーとネクタリンを持ってますが、両方そんな感じです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
どちらの匂いがオススメですか?- 5月4日
はじめてのママリ🔰
やっぱり持ちはよくないんですね😭