陽彩
私も義姉が苦手です💦
年に一回、行くか行かないくらいで
距離とってます。
はじめてのママリ🔰
一緒です😭😭😭😭
子供と遊んでる義兄がキモすぎるのですが、旦那や義家族はそれを微笑ましく見てて、みんなあっち側なんだな…こいつのことキモいと思ってるの私だけなんだなと思うとつらいです。笑
秀⭐︎結ママ♪
義実家行くの嫌で、この前行くとなった日は「ジム行ってくるから先子どもたちと行ってて〜」と言って、少し経ってから、「ママ友にご飯誘われて行ってきてもいい〜?」とLINEして、行きませんでした。笑
義実家は、旦那のひいおばあちゃん、ひいおじいちゃん、義母、義父、義母の妹、旦那の妹が住んでいます。ひいおばあちゃんが認知症で、義母の妹が行くたびに文句言っていたり、喧嘩してたりイライラしてたりで、居づらいです。毎日関わっててそれが実母だとイライラもするのかなと思うのですが。あと、義実家に行くと、ご飯は義母と義母の妹が主に準備してくれるので、「手伝います」と言っているのにいつも「いいからいいから、座ってて〜」とか「大丈夫だよ」とか断られててなんか居づらいです。あと毎回旦那の昔話ばかりでつまらんです😅
旦那も実家大好きで、どっか遊びに行くとお土産買ってったり、息子と話してると、高確率で昔話をし、昔話のあとは必ず「今度ばあばに聞いてみな!」と言っています。まぁ良い見方をすれば、家族思いだったり親孝行なのかなとも思いますが😅私にはマザコンにしか見えなくて寒い🥶
ママリ✨
義親も好きじゃないですが、義兄2人が嫌過ぎます🙋♀️
義兄3人いて、みんなコミュ症。
義兄1→あえて喋らない感じ、既婚、子どもなし(これからも)
義兄2→未婚、発達グレー
義兄3→未婚、女の子フィギュア好きらしい
当時30超えて義母に「お嫁さん来てるよ!ほら!挨拶は!」とか言われるのような義兄です。
この3人の老後ってこのままいくと、血縁の娘だけだな〜
あらゆる手を使って阻止しないとなって思ってます!
コメント