※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

沖縄旅行でルネッサンス沖縄に2泊する場合、クラブサビーにならないか教えてください。また、イルカと泳がないおすすめのプログラムやアクティビティがあれば知りたいです。夏休みの総額も教えてください。

沖縄旅行初めてなのですが、ルネッサンス沖縄に泊まろうと思ったら、2泊3日だったらクラブサビーにはならないですか?イルカのプログラムが色々あってわからないんですが、どれがおすすめですか?イルカと泳がなくていいプログラムがいいです。
あと、アクティビティおすすめあったら教えてください。
夏休み、ルネッサンス2泊で総額どれくらいしましたか?

コメント

ママリ

夏の時期ですと基本的には4泊からですね。
ライトが3泊だったと思います☺️

ハッピードルフィンがいいですよ。

何人家族ですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3人家族です

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ


    ルネは子連れに人気のホテルなので、
    今見たら夏休み平日の2泊ですでに広めのお部屋しか空いてませんね。
    30万円超えるくらいでした💦

    我が家は7月末から5泊で今年はヒヨリ利用ですが、
    5人で48万円なので、
    3人2泊30万円は高い気がしてしまいますね😱

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

2泊だとオフシーズンでもクラブサビーになりませんよ。
イルカのプログラムは事前予約出来るなら良いですが、現地チェックイン順だと、先の連泊の客で予約出来ない可能性があります。

繁忙期は高いしサービスも落ちるし、2泊ルネッサンスなら他のホテルに泊まります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イルカのアクティビティ予約できないし、行ってもアクティビティができないのにルネッサンスっていうので、割高感がしてキャンセルしようかと思っています。来年リベンジということで。

    • 5月18日