※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

高級住宅街に賃貸で住むことについて、一般的な家庭の方々はどう思いますか。場所を変えるべきでしょうか。

高級住宅街に賃貸で住んでる方いますか?
仕事の都合で遠方に引っ越す事になり、今賃貸を探しているのですがいいなと思ったところが高級住宅街でした。
うちは経営者とかでもない一般的な家庭ですが、みなさんなら場所変えますか?気にしませんか?
大都会というより、閑静な住宅街で教育熱心なエリアです🥲

コメント

ゴロリ🔰

所謂、高級住宅街と言われる場所に住んでました!子供がまだ小さかったので、まだそんなにお金がかからない時期だったのもあり。
幼少期に習い事でベビーのクラスに行ってましたが人や環境は良かったです☺
子供が小学生以上で大きくなると周りとの格差?とか気になったりしそうですよね😳!

はじめてのママリ🔰

以前住んでましたよ!!!
何も気にしなかったですよ✨

はじめてのママリ🔰

住んでから高級住宅街ということを知りました😅
案の定同じ小学校の子は長期休みに海外や沖縄行ったり、しれっとブランドものの服着てたり…
今後子どもが分かるようになったら劣等感抱きそうだなと思って引っ越しました笑