※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんぱくboyまま🦖
ファッション・コスメ

お宮参りにこの服ってどうですか🥹?5月末〜6月初めに行くので気温は最高2…

お宮参りにこの服ってどうですか🥹??
5月末〜6月初めに行くので気温は最高27度、最低15度ぐらいっぽいです!

カジュアルすぎますかね🥹?

授乳するのでワンピースは避けたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

少しカジュアルかなー?と思います、、、😅
ワンピースでもボタンで前開きとかであれば授乳できると思います!

  • わんぱくboyまま🦖

    わんぱくboyまま🦖

    ですよね~🥹
    ちなみにこちらはどうですか??

    私の顔的にワンピースが似合わなくて..笑
    出来ればパンツタイプがいいんです😂

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちのほうがいいと思います!

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすいませんこちらどこにうってますか?

    • 5月27日