※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴママ
ココロ・悩み

子供が病気で疲れている中、旦那から性行為を求められ、無神経な態度に困惑しています。家庭環境が辛く、不満が募っています。

子供が2人居るのですが、先週上の子が突発性発疹で3日ほの高熱続きでした。そのあとも病み上がり余韻で甘え抱っこで調子悪い日が1週間ほど。私は抱っこばかりでその看病につきっきりだったので落ち着いた今になってどーんと疲れがきました。酷い話が、看病中、隣で高熱出ている息子のとなりで旦那は毎晩夫婦生活を要求してきました。下の子はまだ夜中の授乳が必要で私は寝不足で、休む事も出来ない事は旦那は知っているのに、ありえません。息子たちの居る同じ部屋で、上の息子が高熱出ている、私の体はボロボロなのに言葉悪いですが犯すようにされました。断っても毎晩でしたし、落ち着いた今も求めてきます。私は旦那に不快感を覚え、セックスレスになっています。
ゴムをつけないし、ちょっと出した!とか普通に言われるし、子供できたらどうするの?と言っても、できたらできたやで!とか無神経な事を平気でいいます。年子の兄弟を育ててますので、私がいっぱいいっぱいなのに、今授かったらその生まれてくる子供にも、息子達にも可哀想すぎるしちょっと無神経な旦那にイライラというか、呆れたというか、もう最悪です。

コメント

莉緒

そういう旦那様でしたら、自分で自分を守るしかないと思います。

産院などに相談してピルの処方などお願いしてはいかがでしょうか>_<

とるこききょう

はっきり言って、旦那様ひどいです(>_<)

よっぴママさんの気持ちを全く考えてないように思います!

子どもが熱出してたら心配でそんな気分にならないし、夜中の授乳もあって寝不足なのに(;_;)
夜中の授乳の時、旦那様も一緒に起こしてみるとか?(* ̄m ̄)

あたしは産後旦那に求められても疲れてるときは『あーもう!やめてよ!怒』と本気でキレて蹴り入れたりしてました(笑)

こういう理由で今お世話で大変だし、産後のホルモンバランスでそういうことしたくないの。とメールで長々と伝えたり。

子どもさん2人の育児、大変ですね。
毎日おつかれさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ