※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

和光堂のHPで50図れる計量スプーンを注文し、便利で喜んでいます。ありがたいアイテムです。

和光堂のHPにあった50図れる計量スプーンを注文してて、やっと届きました\(^o^)/いつもは10杯で入れてたのが4杯で済む。なんて楽チンなの!(;-;)もっと早く出逢いたかった(笑)
「くそ、今何杯いれたっけ…」なんてことがなくなりますw
完ミの方には便利アイテムで間違いないです❤😂

ただの喜びの声でした\(^o^)/

コメント

らすかる

目からウロコです!質問なんですが、今和光堂のフォロミも使ってて、フォロミのスプーンが50なんですけど、つまりそれで育児用ミルクで使っても問題ないということですよね?(((o(*゚▽゚*)o)))

• はな

はな

ぐんぐんですか?多分、フォロミのスプーンの50のとは少し量が異なるかもしれません(;´∀`)私がもらったものは、はいはい専用とありましたので(*^^*)

• 7月9日
  • らすかる

らすかる

ぐんぐんです!ちょっと違うんですね😅無料で貰えるなら応募したいです♡

• 7月9日
  • はな

はな

送料もなく完全無料でした❤getしておいて損はないですよね(*^^*)

• 7月9日
さるあた

フォロミは50図れるスプーンですが、50図れるスプーン売ってるんですね?
長女からずっとはいはいでしたが、知りませんでした。

• はな

はな

はいはいでしたら、和光堂のHPから応募?すれば無料でもらえます♪

• 7月9日
  • さるあた

さるあた

そうなんですね!もう、うちは必要ないので去年知ってれば…(笑)

• 7月9日
  • はな

はな

お子さん4人いらっしゃるんですね!もし、次があれば是非❤笑

• 7月9日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

私も完ミなのでそのスプーン欲しいです♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
貴重な情報ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• はな

はな

和光堂はいはい専用みたいです(*^^*)他のミルクには合わないかもしれませんが、はいはいをお使いでしたら是非❤便利ですよ~!

• 7月9日
  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

一応スプーン応募しました!
    はぐくみ使ってるので100mlのスプーンも応募しました笑
    欲張りな私、大着者ですo(*^▽^*)oあはっ♪ 

• 7月10日
MAO

そんなアイテムあるんですね!!ほしい!!
良い情報をありがとうございます!!

• はな

はな

他メーカーはわかりませんが、和光堂はいはいにはありました❤便利です!

• 7月9日
  • MAO

MAO

さっき調べて見たら、わたしの使っているすこやかにも、50があるみたいでした〜^_^

• 7月9日
  • はな

はな

はぐくみにもあるみたいなので、ほとんどのメーカーにあるのかもしれないですね!店頭で気軽に手に入れば良いのにな~なんて思います👏笑

• 7月9日

売ってるんじゃなくて、貰えますよ^ ^
はぐくみだと100の計量スプーンで送料分の請求のみです。

• はな

はな

はぐくみにもあるんですね~🎵100だとかなりの時短ですね!

• 7月9日