※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

6月30日に病院に行って卵胞チェックとHCG5000単位を打ちました。卵胞は2…

6月30日に病院に行って
卵胞チェックとHCG5000単位を打ちました。
卵胞は20mmちょいぐらいでした。
注射を打ってから36時間までに
排卵すると言われてて
7月1日にタイミングを取ってくださいと
言われたんですけど
夜でも大丈夫ですか?って聞いたら
まぁ、ギリギリやけど大丈夫でしょうって
言われました。
1日か2日には排卵してると思うんですが
基礎体温が上がってなかったので
どうなんだろうと思ってます(´;ω;`)
徐々に体温が上がっていくタイプなのか
排卵がもしかして遅れたのか?って
疑問です。

また、言われた日に
タイミングを取れなかったんですけど
大丈夫ですかね(´;ω;`)

コメント