はじめてのママリ🔰
職場の人が交渉して、月の金額を若干下げるか、値上げのタイミングを数ヶ月遅くするかで提案されたみたいです🤔
交渉するのはありだと思います!!にしても5000円アップはキツイですね😭
玲
職場の後輩が家賃の値上げを一度拒否したのですが、しばらく経ってから強制的に値上げさせられたらしいです。
アテ
拒否して大丈夫ですよ!
勝手に家賃上げられたり強制退去は法律に引っかかるので出来ないはずです。
論破されないように色々と調べた方がいいです!
うちなんて10年以上住んでて色々とボロボロなのに5万アップできましたよ。
むしろ10年以上住んでるんだから値下げして欲しいくらいなのに値上げなんて笑えます。
コメント