※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

会計任用制度で働いている方いますか?メリットをおききしたいです🙇‍♀️🙇‍…

会計任用制度で働いている方いますか?
メリットをおききしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

かつて働いてました!
メリットは辞めたくなったらわりとすんなり辞められることでした。
あとはフルタイムだったので社会保険と厚生年金に加入できました💡
その他のよい面悪い面は正直働く先次第なのでなんともですね...