ママリ
かつて働いてました!
メリットは辞めたくなったらわりとすんなり辞められることでした。
あとはフルタイムだったので社会保険と厚生年金に加入できました💡
その他のよい面悪い面は正直働く先次第なのでなんともですね...
ママリ
かつて働いてました!
メリットは辞めたくなったらわりとすんなり辞められることでした。
あとはフルタイムだったので社会保険と厚生年金に加入できました💡
その他のよい面悪い面は正直働く先次第なのでなんともですね...
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント