※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

宮城県仙台市泉区将監のフレーズでキャラクターケーキを注文した方はいらっしゃいますか。写真を見せていただけると嬉しいです。普段は高森のシュプレムでケーキを頼んでいますが、誕生日が定休日のため、他のケーキ屋を探しています。泉区周辺でおすすめの手描きのイラストケーキのお店があれば教えてください。

宮城県仙台市泉区将監にあるフレーズで、キャラクターケーキを注文したことのある方いらっしゃいますか😣?
もし良ければどのようなものか写真を見せてください🙇


普段息子達の誕生日ケーキを高森にあるパティスリーシュプレムで頼んでいるのですが、誕生日が丁度定休日で、、、
他のケーキ屋さんを探していたところ、フレーズにキャラクターデコレーションというものを見かけました。

個人的にシュプレムがイラストケーキも立体ケーキも綺麗すぎてここを超えるものがないのではと思っています💦
また、泉区周辺で他におすすめの所があれば教えてください✨
イラストケーキは、チョコにキャラクターをプリントしたものではなく手描きのお店を探していました。

コメント

すぅー

オススメではないのですが八乙女のアルパジョンはおすすめしないです💦
身バレするかもしれなくて、写真も乗せれないのですがよくこれを客に渡せたな、ってレベルのケーキを誕生日に渡されました…付属のローソクも不良品でローソクすらつけれず台無しでした🫠

  • ちょこ

    ちょこ

    ありがとうございます!
    えぇ!そんなにひどかったんですね😰
    アルパジョンに悪いイメージなかったのでびっくりです💦
    ローソクもつけられなかったなんて最悪すぎますね😢

    • 4月30日
  • すぅー

    すぅー

    なぜかショーケース売ってるケーキより不味くなってました笑
    ケーキ屋さんてバースデーケーキ大切にすると思ってたのですがここは違うようです🥲

    口コミ見る限りたぶん八乙女店がそうなんだと思います🤔

    • 4月30日