コストコの会員費ってクレジット(VISA)で払えますか?金額って1万くらい…
コストコの会員費ってクレジット(VISA)で払えますか??
金額って1万くらいですかね?
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月)
えびまよ
マスターカードなら払えますよ!
ママリ
VISAは使えません
マスターのみです🙂
はじめてのママリ🔰
コストコで使えるカードはマスターだけなのでVISAで支払いはできません
会費はエグゼクティブが1万ちょっとで普通会員はもっと安いです
ままりぬ
マスターカードしかつかえなかったはずです!
コメント