※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お金・保険

コストコの会員費ってクレジット(VISA)で払えますか?金額って1万くらい…

コストコの会員費ってクレジット(VISA)で払えますか??
金額って1万くらいですかね?

コメント

えびまよ

マスターカードなら払えますよ!

ママリ

VISAは使えません
マスターのみです🙂

はじめてのママリ🔰

コストコで使えるカードはマスターだけなのでVISAで支払いはできません
会費はエグゼクティブが1万ちょっとで普通会員はもっと安いです

ままりぬ

マスターカードしかつかえなかったはずです!