※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

ハイローチェアについて教えてください。コンビのハイローチェアでしょうか?新生児期でもリクライニングを倒して机を外せば簡易ベッドになりますか?猫を飼っているので、バウンサーよりハイローチェアの方がいいかなと思っています。

ハイローチェアについて教えてください。写真の物を知り合いから譲っていただく予定ですが、これはコンビのハイローチェアでしょうか?また、新生児期でも、リクライニングを倒して机を外せば簡易ベッドになりますか??猫を飼ってるので、バウンサーよりハイローチェアの方がいいかなと思っています。。。教えていただけると助かります🙇よろしくお願いします😊

コメント

いちご

たぶんそうだと思います!
うちに同じのありますが、リクライニング倒して机外してユラユラしてます(*´艸`)
バウンサーもありますが、使ってないです(笑)
リビングにいる時は基本ハイローチェアにいます!

• ねこ

ねこ

コンビのハイローなのですね!ありがとうございます♪̊
    机も外せるようで安心しました😄新生児からフル活用しようと思います(`・ω・´)

• 7月10日
ゆう

ハイローチェアですよ😃
高さ調節もできますから、猫ちゃんいても大丈夫です!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!高さ調節できるのは嬉しいです!!安心しました😊🎶

• 7月10日

ハイローチェアですよ(^^)
うちも猫が居てなるべく床には寝かせたくなかったので買いましたが猫が気にいってしまってそこでお昼寝したりしてます(T . T)なのでほぼ使わないです😭

• ねこ

ねこ

あはは!猫ちゃんがお昼寝、、微笑ましい光景が想像出来ました(*´艸`)うちもそうなるかな。。。🐱✨

• 7月10日