妊娠・出産 早く帰りたいな〜、退院まであと2日もあるのか…困った時すぐ助産師さん… 早く帰りたいな〜、退院まであと2日もあるのか… 困った時すぐ助産師さんとか来てくれるのはありがたいけど、大きい病院だと周りの目が気になる😭 マスクし忘れちゃうし、身だしなみも気を付けなきゃだし… 1人目の時は完母だったから部屋から出る事もなかったからな😱 考えもネガティブになりがちでしんどい😔 早く赤ちゃんと退院したい😔 批判等は、結構です。 最終更新:4月28日 お気に入り 病院 完母 赤ちゃん 助産師 ママリ(生後1ヶ月, 4歳5ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 総合病院で産みました! 自分のことで精一杯で周りの人なんて全然見ていなかったし、身だしなみも超適当でした!気にせずゆっくり過ごしてください! 4月28日 ママリ コメントありがとうございます! そうなんですね🥺 あまり気にせず過ごします😭 4月28日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
コメントありがとうございます!
そうなんですね🥺
あまり気にせず過ごします😭