コメント
はじめてのママリ
私は小2で自分から欲しくてお小遣い帳毎日記入してました!
やらされるのとやりたいではなかなか差は生まれますよね🥲
はじめてのママリ🔰
私自身は小2からでしたが、息子にはお小遣いを渡し始めた小1から付けさせてます。
お金を使った時は帰宅後すぐ書くよう促してます!最初タイミング任せてたら全然書かなかったので😂
はじめてのママリ
私は小2で自分から欲しくてお小遣い帳毎日記入してました!
やらされるのとやりたいではなかなか差は生まれますよね🥲
はじめてのママリ🔰
私自身は小2からでしたが、息子にはお小遣いを渡し始めた小1から付けさせてます。
お金を使った時は帰宅後すぐ書くよう促してます!最初タイミング任せてたら全然書かなかったので😂
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
全くその通りで目標のためには集中するのですが、その他のことに関しては無関心でルーティン化にもならず…悩みどころです