コメント
あゆみ
バースデーで大体のものは揃っているので大丈夫ですよ☺うちはバースデーだと高いと感じているので他のところで買っていますが💦
きな子
入園はほぼバースデーです!
30×30はわかりませんが‥巾着も色んな大きさが売ってます
-
はじめてのママリ🔰
可愛いものたくさんありますもんね😊バースデー見てみます!
- 4月28日
あゆみ
バースデーで大体のものは揃っているので大丈夫ですよ☺うちはバースデーだと高いと感じているので他のところで買っていますが💦
きな子
入園はほぼバースデーです!
30×30はわかりませんが‥巾着も色んな大きさが売ってます
はじめてのママリ🔰
可愛いものたくさんありますもんね😊バースデー見てみます!
「入学準備」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わかります🥺
バースデーかメルカリのハンドメイドで購入するか迷ってます🥺
あゆみ
丈夫で本人が気に入りそうなのを買いつつ安いものを買えればいいのかなと自分は思っています💦