その他の疑問 幼稚園の給食セットの袋について添付した画像のような袋は、給食セット… 幼稚園の給食セットの袋について 添付した画像のような袋は、給食セット入れるのに使いづらいですか⁇🙌🏻 (スライド式のトリオの箸セット、ランチョンマットを入れます。) ちなみに、赤の矢印の部分(短い方の底⁇)にはサイズ的に箸セットは収まらないでしょうか…⁇ スケーターのキャラクター物の袋、箸セットを考えています。 最終更新:4月29日 お気に入り 1 幼稚園 給食 キャラクター ランチョンマット なぁちゃん(2歳8ヶ月, 4歳1ヶ月) コメント まりこ スケーターの同じタイプの袋で トリオの箸セット、お弁当箱、 おしぼりケース入れて遠足に 持たせましたが問題なさそうでしたよ! 4月28日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント