コメント
はじめてのママリ🔰
最初はコーンでしたが途中からキューピーの瓶のBFのチキンライスが結構活躍しました!野菜そのものよりは味が濃いから紛れたのかなって思ってます😂
はじめてのママリ🔰
バナナと粉ミルクと混ぜてあげてました!
卵黄半分も問題なく完食してくれました😋
-
はじめてのママリ🔰
甘くて娘も好きなので試してみたいと思います!!
教えていただきありがとうございます✨- 4月28日
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!!たしかに良さそうです✨
早速買って試したいと思います!
教えていただきありがとうございます!