はじめてのママリ🔰
うちは,一度申し込んだら年度中は毎月自動的に審査されて、保留通知は初回申請時しか発行されません。
でも,1歳半の月入園で保留になったら、その申請月で保留通知再発行を役所に申し出て、保留通知発行してもらって延長手続きでした。
はじめてのママリ🔰
あくまで5月入所の保留通知なので、11月(1歳半)入所の申請は必要です
りんりん
1歳半での延長は11月入園分が保留になったという証明がいるので、新たに役所に発行してもらう必要があります!
はじめてのママリ🔰
うちは,一度申し込んだら年度中は毎月自動的に審査されて、保留通知は初回申請時しか発行されません。
でも,1歳半の月入園で保留になったら、その申請月で保留通知再発行を役所に申し出て、保留通知発行してもらって延長手続きでした。
はじめてのママリ🔰
あくまで5月入所の保留通知なので、11月(1歳半)入所の申請は必要です
りんりん
1歳半での延長は11月入園分が保留になったという証明がいるので、新たに役所に発行してもらう必要があります!
「1歳半」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント