予定日が近い中、耳の痛みが心配です。耳鼻科を受診しても良いでしょうか。
予定日まであと3日です。
陣痛待ちですがなかなか来ず…
先々週あたりから花粉症になってしまい産婦人科で薬を出してもらいました。少しして良くなったのでやめていましたが鼻水出るので、鼻かんですごしていました。
今日寝てから右耳が痛くなり中耳炎?と思うような感じです。今回の妊娠は膀胱炎になり抗生物質出してもらったりしていましたが今の所、順調に育っています。
次の受診は木曜日です。
しかし耳が痛く気になるので耳鼻科にかかって薬出してもらっても良いと思いますか?耳鼻科で何の薬を出してくれるかはわかりませんが、、、
話がまとまっておらずすみません。
陣痛来ないかソワソワしている時に別の痛みになり不安になってしまいました。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 3歳10ヶ月, 7歳)
コメント
まま
ソワソワしてるときに大変ですね💦分娩中他の苦しみあると余計しんどそうなので中耳炎は治してた方が良さそうです😱
はじめてのママリ🔰
そうですよね、今日耳鼻科に行ってみます。
ありがとうございます😊