※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na1tsu2mi
その他の疑問

産後の生理についてなんですが、私はまだ産後の生理が再開していません…

産後の生理についてなんですが、私はまだ産後の生理が再開していません。授乳中だということもあるのですが。日中の授乳を辞めてからすぐに生理前痛のようなものがあり、もうすぐ生理くるかな〜と思ってたのですが、来なく、生理前痛のようなお腹の痛みもなくなりました。同じ様な経験した方いらっしゃいますか?こんなに長い間来なくて大丈夫か不安になって、、

コメント

人によると思いますが、卒乳してそろそろ一ヶ月たちますが、まだ来てませんよ。授乳期間中は生理来ないものだと思っていたので、逆に授乳してても生理来た話を聞くと驚きます!
気になるようでしたら、お医者さんに聴いてみてはどうでしょう?

4兄妹♥4A

2人目は1歳2か月で断乳して、2か月後に産後初めての生理が来ました。