はじめてのママリ🔰
サンバリア100の2段折を使ってます😊
はじめてのママリ🔰
モンベル使ってます!涼しいよ〜
はる
https://www.wpc-store.com/c/iza/za010-102?srsltid=AfmBOooDmeJxb-BWnLnUHlJD92zqjNsSsost-IbsnQt6JEFj6HJWPTDO
縦に小さく畳めるのがとっても良いです!畳むのは簡単じゃないけど、縦に小さくなるのはありがたい!そして直径大きい!
-
はじめてのママリ🔰
リンクまでありがとうございます!
- 4月28日
コメント