※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

使っている日傘を教えてください🙇‍♀️

使っている日傘を教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

サンバリア100の2段折を使ってます😊

はじめてのママリ🔰

モンベル使ってます!涼しいよ〜

はる

https://www.wpc-store.com/c/iza/za010-102?srsltid=AfmBOooDmeJxb-BWnLnUHlJD92zqjNsSsost-IbsnQt6JEFj6HJWPTDO

縦に小さく畳めるのがとっても良いです!畳むのは簡単じゃないけど、縦に小さくなるのはありがたい!そして直径大きい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リンクまでありがとうございます!

    • 4月28日