コメント
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20
遊びながら単語学習は楽しそうでした👀
(頭をタッチしてHEADみたいな)
単語からやってノリノリな洋楽をかけて知ってる単語出てきたらで「これ聞き取れた!」みたいにキャッキャする
みたいなのは楽しんでます🫶
因みに私の趣味なのでバックストリート・ボーイズ、マイケル・ジャクソン、ブルーノ・マーズとかです笑
因みに小1から英語は取り組もうとしましたが、小5の今ようやく花開いた感じです
はじめてのママリ🔰
市の主催で各学校の講師が集って遊びながら学ぶ催し物は最初は恥じらいや抵抗がありましたが、楽しんでくれたのを思い出しました‼︎
テンション高めのハキハキとした大きな声で盛り上げてhead〜shoulder〜リズミカルに動作交えて、次は早めだよ〜🎵みたいな😊
そういった機会を見逃さず参加しようと思います!ありがとうございます‼︎体験型が⭕️ですね!
はじめてのママリ🔰
5歳以降は強要するとものすごく嫌がるイメージです。
それほど日本語を習得しているということなのですが。
子供向けの音楽ではなく、ご自身の好きな英語な歌つけるのはどうですか?
うちの子は英語がなんとなく離せるからかもしれませんが、私が聞いてるやつを一緒に歌って覚えて歌ってたりします。
-
はじめてのママリ🔰
英語歌詞の音楽は好きなのですが鼻声で歌っています😅
日本語歌詞もです。
言語能力の数値が低めだからだと思います😔- 4月30日
はじめてのママリ🔰
下にお返事を入れてしまいました🙇♀️