コメント
不眠症ねこ
うちはラッシュガード買ってなくて毎年Tシャツですが困ったことなどは特にありませんよ😃
買ってもすぐ成長するし1シーズンの2~3回しか使わなかったら勿体ないので💦
マムマム
いいと思います(о´∀`о)ただ、洋服だと水吸うと張り付いて重くなっちゃうのが難点ですけど!
-
くろ
なるほど。。張り付くのはありそうですね。。- 7月9日
不眠症ねこ
うちはラッシュガード買ってなくて毎年Tシャツですが困ったことなどは特にありませんよ😃
買ってもすぐ成長するし1シーズンの2~3回しか使わなかったら勿体ないので💦
マムマム
いいと思います(о´∀`о)ただ、洋服だと水吸うと張り付いて重くなっちゃうのが難点ですけど!
くろ
なるほど。。張り付くのはありそうですね。。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くろ
そうなんですね!!Tシャツでやってみます!