※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星☆
雑談・つぶやき

推しの曲ってどうして心に刺さるんだろう。昔は聞いても泣けなかったの…

推しの曲ってどうして心に刺さるんだろう。
昔は聞いても泣けなかったのに最近聞いてて泣けるし
ライブ映えするから生で聞くとボロボロ泣くし

コメント

はじめてのママリ🔰

良いですよね😭
20代独り身の時に追っかけてたバンドを最近又聞き出したら心に刺さりまくってます。ほんとうるうるきます。

  • 星☆

    星☆

    ありがとうございます✨️
    分かります分かります😭何故か涙が……
    私も10代から追いかけていてその頃は泣くことは無かったんですが、色々経験して今聞くともう感情が揺れまくります。

    • 4月27日