※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家事・料理

皆さんが使用されてるブレンダー教えてください!よければ、いいとこ悪い…

皆さんが使用されてるブレンダー教えてください!
よければ、いいとこ悪いとこもあればお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーノ壊れてレコルト使ってます!
ブルーノ使ってた時はうるさくて子供昼寝中とか使えないけど
レコルトの方が音も静かです😊
今は特に不便もなく離乳食終わっても永遠と使ってます笑