※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

旦那様…。今日午後から友達のお見舞いに出かけるからと子供達みるのお願…

旦那様…。
今日午後から友達のお見舞いに出かけるからと子供達みるのお願いしてあったのに、義母に頼むの忘れてたと。それで昼まで寝てて子供達見てるのはしんどいけどホームセンターは出かけられるんですねー。あっそーですか。
しんどいの気が紛れるからホームセンター行こうかなー。と。しんどいんじゃないの?と聞いたら気がまぎれるかと思ってだって。
腹立つー!!
昨日ケンカしたばかりでケンカしたくないからもう言わないけど、、、😣😣
なんか納得いかない😣😣
実家に子供お願いして一人でお茶してやる!!
じゃないとストレス溜まってやってらんないわ😣😣
生理前余計イライラするー😣😣

コメント

にゃん

自分の子なのに、
なんでお願いしないと子守りしてくれないんですかね。
お願いしてもやらないとか…。
子守りは頼まれてやること、やって感謝されることではないと思うのですが。。
心中お察しします…。
1人の時間もって、ストレス解消しましょう!!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    ホントに体調が悪いそうで帰ってきたら頭痛いとかだるい連呼されました。けどスルーです。大丈夫?とかも言いたくなくなってきます。
    あと、息子がご飯こぼしてる、とかおしっこ漏れてるとか旦那は言うだけで動くのはいつも私。ワンオペ育児を実感します。
    ここで聞いてもらうこともストレス発散します。

• 7月9日