※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩予約金を振り込んだが、名前の変更ができず取引が完了してしまったことについて相談したいです。月曜日に問い合わせる予定ですが、ショックを受けています。

めちゃくちゃやらかしました…
分娩予約金を振り込んだんですが名前の変更するところが分からず、先に進めばあると思い確認ボタンを押したら取引完了に😭
振り込み名義人は私になってるけど名前の後ろに予定日の入力が必須です…
月曜日に電話で問い合わせしますがショックすぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

間違えたところに振り込んだわけではないんですもんね?別にそんなにやらかしてない気がしますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    励ましのお言葉ありがとうございます✨
    振込先はあってます😭
    妊婦メンタルなのかかなり落ち込んでたんですが周りから見るとそこまでのやらかしではないですかね?🥲

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!全然?!ただ病院が管理するためだけの日付ですよね。
    振り込みの名前でカルテ管理してるわけもないですし、同姓同名の人がいた時用の確認だけですよ!
    電話で言えば何も問題なしです

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    返金になって手数料かかるんだろうか、とか確認のためにキャッシュカード持っていかないといけないんだろうか、とかぐるぐる考えてしまって💦
    しかも10万だから怒られそうで旦那にも言えず😂
    もっと気楽に電話してみます!!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程電話して何も問題なく終わりました!
    ありがとうございました✨

    • 4月27日