コメント
はじめてのママリ
子は2ヶ月の子ですか??
はじめてのママリ🔰
第2子かんがえてますか?
考えてるのであれば働いたりしてると、いろいろタイミング悪くなったりするので……
専業主婦で子育て頑張ります
はじめてのママリ🔰
子供ひとりっ子と決めてるなら働かないですが、2人目考えてるなら働きます。
ママリ
この条件だけではわかりませんね。
持ち家でローン完済していると言えど、
それは実家とか譲ってもらったとか、
中古なら、
主さんたちが生きていく過程の中でも大きめの修繕費はかかってくると思います。
後は主さんたちご夫婦のご年齢次第では?
その5,000万円をどう貯めたかにもよるかもです。
ご自身で貯めたなら貯める力がすごいあるので問題なしだと思います🙆♀️
はじめてのママリ🔰
少し状況違いますが、一人っ子で、まだローンは3300万ほど残っていて、資産はかき集めて7000万位で旦那も年収1000万位で全然働きます。ローン完済してもです。
正社員というのもあり、手に職あるわけではないし、やめたらもう今の年収は無理なのでやめられないです。パートならやめたりまた働いたりするかもです。
てんまま
私はお金よりも、子供を自宅保育したくないので保育園入れて働いています(^^)
自宅保育に抵抗なくて、社会と繋がりが欲しいとか、気分転換とかで働きたいとかなければ専業主婦で良いと思います(^^)
はじめてのママリ🔰
正職員ほど頑張らずに
パートくらいで働きたいです☺️
はじめてのママリ🔰
パートくらいで働きます☺️
はじめてのママリ🔰
ボケそうなんで働きます!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました!
参考にさせていただきます🙇
はじめてのママリ🔰
そうです!