妊娠中に上の子からお腹へのダメージはどの程度まで大丈夫でしょうか。お腹に座ったりジャンプされたりすることが心配です。気を付けていたことや週数について教えてください。
妊娠中の上の子からのお腹へのダメージってどの程度なら大丈夫なのでしょうか?🙄
まだ8w程度なので、見た目は全くなんでまだまだ脂肪に守られてるんだろうなって思ってあんまり気にしていないのですが、仰向けで寝ているときに上の子がお腹の上に勢いよく座ってきたり、そのままお尻でジャンプしてきたりと大丈夫か?と心配になることがあります、、、。
どの程度まで気を付けていましたか??
もしよければ、お腹の出具合とか週数で気をつけてたことも教えてほしいです!!
- ママリ
り。
1歳と2歳ですが
仰向けで寝てる時にダイブしてきたりたってる時にお股の辺に激突してきたり背中にめちゃくちゃ乗って馬乗りしてきたりたくさんやべぇだろそれは!!みたいなことを2人からされてましたがお腹は強いですね😂
見事40週まで今保ってます😂
とにかく仰向けで寝てる時に来そうだなと思ったら横向きにして多少衝撃回避したり💥って感じでした👻
コメント