ディズニーで長傘を持ってアトラクションに乗れるか教えてください。明日、雨予報なので傘の選択に悩んでいます。
ディズニーって長傘持ったままアトラクション乗れますか??
明日から行く予定なのですが昼頃まで雨予報のため折りたたみか長傘か迷ってます☔️
折りたたみは出し入れが面倒だけど長傘は雨が止んだら荷物になるなぁと、、
(子供はカッパを着るので大人だけです)
みなさんならどうしますか??
- l.mama☺︎
コメント
ゴロリ🔰
傘は畳んで足元に寝かせてます。
傘を預かって貰った事はないので基本アトラクション乗るときも自分で管理という感じになるかなと。
うちは普通にビニール傘です!
さおり
足元に寝かせて置いて乗れますよ!
私だったら折り畳みで行きます!
-
l.mama☺︎
ありがとうございます!!
助かりました🥹🤝- 4月26日
ママリ
私は足元に倒して置く感じでした!(絶叫系は乗ってないので置けるのか分かりません)
私は折り畳み傘(大きめで自動開閉の使いやすい物)に濡れたまま入れられる傘ポーチをカバンに取り付けて行きましたが、便利でしたよ🤭朝は曇りだったからか、周りも折り畳みやレインコートが多い印象でした。長傘だと午後止んでからが邪魔になりますね🤔ベビーカーなら掛けておけば良いかな。
座席が濡れててお尻が濡れたりだったので、いっそ大人もレインコートの方が楽っちゃ楽でした!
-
l.mama☺︎
なるほど🙌座席が濡れてる可能性もあるんですね、、
折りたたみの方向で、長傘もとりあえず車に積んで行きます😂🙏
詳しく教えていただきありがとうございます!!助かりました🥹🤍- 4月26日
ままり
長傘、乗る時はちょっと邪魔になります💦
折り畳み傘と大きめの100均プールバッグを持参して
アトラクション乗る時に
折り畳み傘とカッパをぶっ込むと便利です😂
l.mama☺︎
ありがとうございます!!
助かりました🥹🤝