BT10で検査薬の線が薄く、不安を感じています。体調の変化もあり、同じ経験をした方の話を聞きたいです。
※検査薬の写真がでます。
本日BT10です!朝イチ尿で1分以内に左線は出ましたがイマイチ薄い気がしています。
5日目胚盤胞4BB卵2個戻し AHAありで2回目移植しました。
2年前に15wで無頭蓋症の赤ちゃんを死産しておりまして、そこからあらゆる不妊治療をやりずっと純白で今回やっと2本線が出ました…🥲
BT5〜7まで心の目で見れば見える極薄の線がずっと続いていてBT8で少し濃くなりました。
判定線よりなかなか濃くならず化学流産ではないのかと不安でいっぱいです。
BT5くらいから胸のあたりがムカムカし出して、体調も風邪ひく前の様な感じで重く、そしてめちゃくちゃ眠いです!
日に日に喉付近の気持ち悪さ、空腹になると気持ち悪い感じは増えていってる気がします。
私と同じ症状や、検査薬の薄さで無事に妊娠されましたでしょうか?
どんな事でも良いので教えて頂けますでしょうか🙇♀️
- makori
コメント
はじめてのママリ🔰
BT10でこの幻線か?と思うくらいの極薄でしたが、無事妊娠しててもうすぐ臨月です◎
makoriさんも無事妊娠してますように👶🏻🫶🏻
makori
えーすごい!そうなんですね😭
とても励みになります!
臨月という事でこれからですね!
頑張って下さい💪🔥
応援しています!