※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me
子育て・グッズ

お食い初めに使えるベビー食器を教えてください。

いつもありがとうございます。二ヶ月の男の子です。お食い初めがあるのですが、ベビー食器を何にするべきかで悩んでいます。お食い初めで使用して、そのままその後も使えたらと思うのですが、皆様どのような食器を使っていますか?

コメント

そう君ママ

色々あって悩みますよね(^^;
私は義母が買ってくれたのにプラスワンプレートタイプの食器を百均で買い足しました(^^)

• Me

Me

百均のでも可愛いですね。
    鯛が大きいですね!
    ありがとうございます。

• 7月16日
☆YUAmama☆

キティちゃんのプレート皿とお椀とスープお椀を同じ種類の買っていたのでそれを使いました!統一感のある感じならィィんぢゃないでしょうか?(^^)

• Me

Me

何か統一感を持たせたいですね、セットで買いたいです。
    ありがとうございます。

• 7月16日
madara

赤ちゃん用の食器セットをお祝いで頂いたのでそれを使用しました(^-^)
ちなみにうちの子は鯛を口にちょんちょん当てたらよだれがどば~と出ましたよ。楽しみですね!

• Me

Me

お祝いで頂いたんですね。
    よだれが出るなんて可愛いです、うちの子も試してみます。
    ありがとうございます。

• 7月16日