雑談・つぶやき 学童の先生に、もしかして二人目ですか?って言われた…🥹失礼すぎませんか… 学童の先生に、 もしかして二人目ですか?って言われた…🥹 失礼すぎませんかーー😭😭😭😤 このモヤモヤどこに成仏させたら🥲 最終更新:4月24日 お気に入り 2 学童 二人目 先生 ママリ コメント AI 失礼過ぎますね😱😱😱 思っていても普通なら言わないですよね😮💨 4月24日 ママリ 違います!いないですー!って笑って返したけど失礼ですよね💦 4月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠7週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
違います!いないですー!って笑って返したけど失礼ですよね💦