※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんの乳歯が歪んで生えてきました。このまま歯並びが悪くなるのでしょうか、それとも自然に真っ直ぐになるのでしょうか。歪んで生え始めた子が綺麗に成長した例はありますか。

生後8ヶ月 赤ちゃんの乳歯について

3週間ほど前に下の歯が生えてきたのですが、とても歪んでいます。このままガタガタで生えてくるのでしょうか💦?それとも自然に真っ直ぐになるのでしょうか💦?
上の子は歯並びも綺麗で、夫婦ともに歯並びに問題ありません💦
同じように最初の生え始めが歪んでいても綺麗に成長したお子さんいらっしゃいますか😢?

コメント

いかにんじん

娘の歯が生えた時はガタガタでしたが
5歳くらいにいつの間にか綺麗に並んでました。
乳歯が生え揃うと整うと聞いたことあります。

  • ママり

    ママり

    ほんとうですか🥺✨良かったです😭!ありがとうございます!!

    • 4月24日
妊活ねこ

出立ての頃、曲がってましたよ!!
1ヶ月で真っ直ぐになってきました!

  • ママり

    ママり

    ほんとですか😭!!安心しました😭ありがとうございます🥺✨

    • 4月24日