※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルフラペチーノ
妊娠・出産

36週の妊婦です。前駆陣痛が生理痛ほど痛くて辛いです。お腹痛みでメンタルも不安になります。

愚痴です。
36週、前駆陣痛が痛くて本当に辛いです。
薬を飲みたいレベルの生理痛くらいのものが頻繁に来ます。
間隔もまちまちだし、前駆ってわかってるんだけど本当に痛くて辛い…。
もう少し中にいてほしい気持ちと、もう痛いの嫌で出てきてほしい気持ちと、ワケわからなくなってきました😭

お腹痛くてメンタルもすごくやられてるのか、産んだ後の生活まで不安になってきます…。

コメント

YUR

元々生理痛痛い人でした?😱

もう少しで会えますね…😊
私のBABYも早く出てきてほしいーです😅

  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ

    生理痛かなりきつくて毎回お薬飲んでました😭
    今、4~3分間隔で30秒ほど痛むのですが先週も同じようになってフライングで返されたので病院に連絡する決心がつきません😢

    • 7月9日
  • YUR

    YUR

    そーだったんですね…💧
    それはキツイですね😱

    めっちゃ間隔みぢかいですね!
    キャラメルフラペチーノさんファイト😍💪

    • 7月9日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ

    頑張ります!!
    夫も上の子も爆睡してて不安だったので、回答嬉しかったです。
    本当にありがとうございます❗😢

    • 7月9日
  • YUR

    YUR

    いえいえ!
    なかなか寝れなくて…😅ʬʬʬ
    こちらこそありがとうございました🙇‍♀️😉

    • 7月9日
ひむか

前駆陣痛つらいですよね...

もうされてたら申し訳ないですが、温かいものを食べて、お風呂にゆっくり使ってみてください。
お産に繋がらない前駆陣痛なら身体を温めるとおさまり、繋がる前駆陣痛なら陣痛に進行しやすいそうです。
私は出産予定日に前駆陣痛35時間苦しみましたが、温かいうどんを食べてお風呂に入ったらすぐ陣痛の間隔が整いました。

  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ

    冷えですか…💦
    湯たんぽ用意して腰に当ててみます…
    心が折れそうだったので、具体的な対処法助かります。

    • 7月9日
  • ひむか

    ひむか


    あと、絶対終わりがありますから(^○^)
    今も時間はどんどん過ぎて終わりに近づいてますからね!

    • 7月9日